キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#178

公開
昨日はルレ回して南方ボズヤ、ザトゥノル高原、ちょっとだけ入ってるうちに24時過ぎたので比較的時間かからない討伐討滅、ノーマルレイドやって就寝zzz

☆主なプレイ内容
・ルレ
・蛮族クエスト
・南方ボズヤ、ザトゥノル高原(たぶん30分くらい)
・青魔道士育成

☆サブジョブ育成
召喚士(学者)、レベル75到達。

☆レジスタンスウェポン
そろそろ真面目にあと何本どのジョブ作るか考えようかな。
ボズヤは記憶の泥率上がったせいか至るとこで記憶、クラフターシャード集めやってる印象。
今ならフェイトよりクラシャ集めの方が効率いいのかな。

☆青魔道士育成
レベル49到達。50までもう少し。

☆サブキャラいじり
昨日も触る時間なくお休み。
先に槍術士のレベル上げるか他ジョブ育成するか思案中。

☆雑記
平日はプレイ時間少ないながらも地道に召喚士(学者)育成中。今週末くらいにはカンストしそうかな。

カンスト後にやりたいことぼんやり考えてるけど、そろそろ真面目に整理しよ(;´∀`)
コメント(6)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

クラシャPTすごく記憶集めれましたよ(●´ω`●)
私はお城の合間にやって、一気に進みました🎶

クラスターも集まりましたし、個人的にはfateより良かったと思います🌟

Konica Minolta

Masamune [Mana]

こう、イッキさんのじりじりと成果が上がってくのを見るとやっぱすげーな・・・てなりますね!w
んむ!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、コメント&耳寄り情報ありがとうございます(^o^)

集めるなら人がまだ集まる6.0リリース前ですね。
RW作成はやりたいことリストにあるので、ちょっと考えまーす😁

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

コニカさん、コメントありがとうございます😄

本音言えば一気に上げたいとこですが、平日はプレイ時間に制約あるのでちびちび育成しております😁

個人的には青魔道士レベル50がちょっと楽しみです。
装備一新してIDいってみよーかと思ってまーす(゚∀゚)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

いっきさん、こんばんわぁ(*^^)v

いつも頑張ってますぅねぇ〜お疲れさまぁですぅ(^^)

疲れない程度頑張ってくださいねぇ(^^)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

まりんさん、こんばんは😄
コメントありがとうございます(^o^)
疲れない程度に地道にやってまーす(゚∀゚)

まりんさんエオライフご堪能下さいね(^^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数