キャラクター

キャラクター

Meara Rosehill

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

MIPをあなたに

公開
さすがにメインを進めるとコンテンツファインダーはさけてばかりいられないわけで、ドキドキしながらシャキーンと鳴るのを待つ日々

無事に終わると終わったーという安堵感から少しボーとなることがありまして、お礼のチャットやMIP誰にしよーって考えてると皆様もう居ないことが多いのです😢

あーあなたにMIP入れたかったのに・・・

コンテンツでわたしに当たりましたらもう少しゆっくりしていただけると助かります!
特にタンクさんやヒーラーさん!



いつの間にか月がきれいだったのでとにかく撮らなきゃ!
と思い撮ったけど・・・
コーデ考えるひまなかったわ💦

コメント(4)

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

わかります~
選んでいる間に誰もいなくなるというか~メインルレだとまだ敵が画面上にいるのに「お疲れさま!」っていなくなっちゃうし~
・・・ソーシャルディスタンスをとるにしてもやりすぎだよね?w

Meara Rosehill

Garuda [Elemental]

Natsuさん

コメントありがとうございます♪

なるほど、ソーシャルディスタンスだったのかな
うん!そう思うことにしますw

Seacret Dante

Ridill [Gaia]

こんにちは‼️

今日はソフトボールの試合が2試合あったうえに最後に主審までさせられて、日焼けでお肌が真っ赤なダンテです(´д`|||)

MIPの件、よく分かります…

私も初めての所をクリアすると、ムービーが始まって見終わったころには私がひとりぼっちで立ってることが多々あります…( ;∀;)

そういう時は、自分にMIPをあげた気分で足早に退出してフィールドに出た時に虚しさを感じてます‼️(笑)

Meara Rosehill

Garuda [Elemental]

Seacretさん

コメントありがとうございます♪

ひとりぼっちわたしも良くあります
あとからでもMIP入れれたらいいのにと思いました
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数