キャラクター

キャラクター

Growing Light

Miya Yunan

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

クリスタルタワー

公開
昨日は久しぶりにソロでの活動。
まぁ、最近fcの方々に頼ってばっかりだったので、たまにはソロでと思い、メインとかダンジョンを進めてみました!

メインは漸く砂の家から石の家へ引っ越しが終わった辺り…また新しい展開があったりでなかなかにストーリーが面白くなって来ました!

そして、ダンジョンはクリスタルタワー解放して来ました!
解放するまでに結構時間がかかってしまった…
あっちこっちに行かされ、フライングマウント無いとなかなかにしんどい道のりですねw
そして、クリスタルタワー!
ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ24人パーティって言うのかな?8人×3チームな訳ですが、これが噂に聞く大所帯パーティーって奴かぁ…と思いながらまたしても不安に陥る私です…。
しかも、メイン進めるのにここも同時に進行しなくては行けないらしく、幸先不安でしかありませんw
まぁ、ここはまた今度にしとこうと思い、とりあえず、竜騎士の武器素材取るためにドルムキマイラ討伐戦行って来ました!
私以外にも初見の方が居てなんだかちょっとホッとしたり…
まぁ、周りの方々に頼りっぱなしでしたが、難なくクリアして、後は武器を作って貰うだけなんだが、メインの途中だったので、これも後回しw
そして、メインの最中ヤシュトラが採掘師になってて可愛いwってニヤけてました…←

レベルレも回そうと思ったけど、私は今初見ありまくりの身なのでレベル50〜ので無く、普通のレベルレしかも何故かの召喚士で行って来ましたw
ま、召喚士はサブのメインジョブにしてるのでもう慣れたものですねw

と、まぁソロ活動に充実した1日でした☺️
コメント(4)

Juriem Aimu

Fenrir [Gaia]

クリスタルタワーの開放って私たちちゃんとできてるのかよくわかってなくて💦
まだ行ってないんです😖
よかったら一緒に行きませんか!?
3人DPSでひっそりと(笑)

Evan York

Fenrir [Gaia]

クリスタルタワー!!
正直自分解放できてないような気がしてます(¬_¬)笑
もし解放できたらみんなで行ってみましょう!

50ルレも今度一緒にいきましょう!
解放を先延ばしにしてるところいっぱいなので一緒にやれたら助かります^ ^

Miya Yunan

Fenrir [Gaia]

>ジュリさん

クリスタルタワーはまだ解放しただけで、怖くて行けてないので、是非行きましょう!

24人パーティどんなのか未知過ぎますよね…
これから高難易度ダンジョンとかも行くときが来るんだろうか…頑張りましょう😂

Miya Yunan

Fenrir [Gaia]

>エヴァンさん

あら?!そうなんですか??
まぁ、確かに解放するのに色々手間がかかりますからね…解放してたら是非行きましょう!

レベル50〜のダンジョンもまだまだたくさん行ってないので、是非よろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数