キャラクター

キャラクター

Elpiphoros

Gloria Ethel

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

1ヶ月ぐらい頑張ったので記録とちょっと雑談

公開
前回キャラカ作った後もう1ヶ月経ったね
そろそろ更新しないとなんか変かも





バハ鯖最近何もしてないけど一緒に更新しました。



占星を60後やっとヒーラーの楽しさを体験しました、さらに70でいろんなアクション学んだ楽しかった!
占星のGCDとかアクション慣れったから久々に白やろう!と蒼天聖戦で練習へ行きました、一気に不慣れになりまして慌てたwwwwwww

最近タンクも試して初めました、ガンブレかっこいいから私かっこよくなりたいから。
でも技術不足でヒーラーさんにめっちゃ迷惑かけてしました;;
タンク上達したいねー野良で練習は緊張しすぎて心臓に悪いから行きたくないよ;;
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数