キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Ulobas Ma

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

チャンスを逃してはならない

公開
青魔法77種類まで覚えましたが、残り3つのうち2つがアレキ・・・

募集ないな・・・・・・・・・



ないなら自分で募集すればいいじゃないか!(*'▽')

というわけでいってまいりました。参加してくださったみなさま

ありがとうございます。


起動4層パーペチュアルレイ。誰かタンヒラの方がお手伝いで

入ってくれないものかしらチラッチラッと期待しつつ誰でも可にして

おきましたが、青魔フルpt完成(*'▽')

全然余裕でした。死人も出なくてよかった。



律動4層はやヴぁそうな香りがするのでしっかり予習して・・

募集するものの一人も集まらず('ω')


ダメかと思っていたところ、海外のかたの募集に乗っかっちゃいました。

タンヒラはお手伝いのかたがやってくださってたので1回で

ばっちりゲットです(*´ω`*)

急造の青ptじゃたぶんキツイヨネ
コメント(2)

Shizuka Mogami

Unicorn [Meteor]

いやーアレキは大変でしたね…
海外の方の募集の方が多い印象
自分で立てても海外の方が半々くらい
海外では人気なのか青魔道士?

あと一つということはやはりアレですか…
大変そうですがお互い頑張りましょー

Ulobas Ma

Unicorn [Meteor]

ありがとうございます。

なんか、青魔は海外の方のほうが積極的にやってる印象ですねー

俺トライアルだから漆黒にはいけないんだけど大丈夫?とか

いってて、トライアルで青魔の蛮神までやるのかとびっくり。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数