キャラクター

キャラクター

Cotte Browne

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ブラウン日記 その4 「釣り竿を作りたい」

公開
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ちょっと休憩していました。
そしてふと思いつきます。

「そうだ!釣り竿が作りたい!」

思い立ったが吉日。
早速、木工師ギルドへ入門します。
しばらくすると、エルム原木がほしくなってきました。

園芸師ギルドへ入門。
今日も、めまぐるしい1日でした。

でもまだプレイしたい気がします。
恐るべしファイナルファンタジー XIV。

釣り竿は(地球時間の)明日までに作れれば良いかな?と思っています。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数