キャラクター

キャラクター

Enemy of Innocence

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

パッチ6.3で驚いたことなど

公開
パッチ6.3メインの感想なので、折りたたんでおきます。
未クリアの方はお気をつけください。

クリックして表示クリックして隠す

パッチ6.3で、一番驚いたことは・・・

肉まん、めっちゃ上手そう!!


パカッと割るときの、もっちりふわふわ感。
スクエニの技術力、ぱないですね・・・。

新アライアンスレイドのエウプロシュネに、ひろんさんとゆうさんと突撃しました。
ひろんさんと私は、このときが初見。他の方々も初見さんが多く、リリース直後の時期のアライアンスレイドのわちゃわちゃ感を存分に楽しめましたw


エウプロシュネは、最終ボス戦の曲がイイですね!
魅力的な神様(&ちっちゃい同行者)もたくさん出てきて、この後の展開もわくわく。


ラピス・マナリスに、ぴよさんともこさんと突撃しました。
ぴよさんと私はこのときが初見。カイナッツォ懐かしいなー。そしてここもボス戦の曲がイイ。


ルビカンテ討滅戦に、ゆうさんと突撃しました。
こいつも懐かしい。FF4をプレイしていた頃に、ルビカンテは四天王の中では比較的まともな奴だったような記憶がありましたが、FF14でも比較的まともな奴でした。
マントの下が裸っぽい変態ファッションなところも、記憶どおりです。


ゼロの胸の奥に熱い衝動が生まれるシーンは、まさに胸アツでした!


そして、次のパッチでは、いよいよ赤い月に乗り込んでゴルベーザと対決の模様。


赤い月と言えば。漆黒のラストシーンを、ふと思い出しました。
暁の面々が見上げる白い月と、ゼノスが見上げる紅蓮の月。
このときにリーパーのゼノスがいた場所はヴォイドではなく原初世界であって、ゴルベーザがいる赤い月とは別物だとは思いますが、何となく暗示的に感じます。


メインクエ以外では、まだ途中ですが、タタルの大繁盛商店を進めています。
ニセ四聖獣の白虎には吹きましたw
ねこさまー!


コメント(3)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

やっとメインクエに追いついたと思ったら、6.3からどっと新しいことが増えて休む間がありませんね。
でも週末で一気に片付けることが出来てすごいですwおめでとう!
私も「ねこさま」超お気に入りでっす!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

食事のムービーはすごい力入ってたですよね~
猫様は可愛かったです~

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>ゆうさん
やることたくさんで、水道や友好部族クエもまだ始められていないです。
そんな中、今週からギャザラーを本格的に育て始めました!
コツコツ掘っているだけで、すぐにレベルが上がるので楽しいですw

>のほほんさん
あのシーンは、ちょうど夜中にプレイしていたのでお腹がすきましたw
ねこさまミニオンでないかなー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数