キャラクター

キャラクター

Enemy of Innocence

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

日常いろいろのSS放出

公開
初めて挑んだ1/16からのハウス抽選には、あえなく落選・・・。
ですが、さっそく1/25~1/29の抽選で再挑戦しています!
前回はゴブレットビュートでしたが、今回はエンピレアムに申し込んでみました。
発表は1/30。私が申し込んだ土地には、今のところ、他に申し込んでいる方がいないっぽいですw

ヴァンプさんは、1/16からの抽選で無事に当選されていました!
おめでとうございますー!(=゚ω゚)ノ
玄関側からの背景にはお城が見えて、家の周囲に小道や草木もある素敵なロケーションですね!


げこさんとウルダハの繁華街でお会いしました!
侍のげこさんはめずらしいです。写真撮らせていただきありがとうございましたー!
座ったときのスペシャルなポーズが二つ増えたとのことで、腕組みとリラックスでパチリw


まぐちゃさんにお誘いいただき、「地図ツアー」に同行させていただきました!
ディグのやり方も知らなかったのですが、まぐちゃさんとフレさんが流れなどを親切に教えてくださって大感謝です!
4人乗りや8人乗りのマウントがあると、身内で回るツアーのときに便利なのですねー(ちゃっかり乗せていただいたふぉーぎぶん)。
宝箱を開けたときの、当たりの場合と外れの場合との、皆さんのリアクションが面白過ぎました・・・w
また地図ツアーに参加できるように、地図をゲットしておこうと思います!




ここからは、ダンジョン関連です。

エキルレのトロイアコートに、ひろんさんとまぐちゃさんとゆうさんと突撃。
身内4人パーティーでワイワイ楽しかったです。装備強化のために因果集めをがんばり中。


レベルレに、ひろんさんとまぐちゃさんとるるさんと突撃。
るるさんとはお久しぶりです!
今やふぉーぎぶんの方がけっこう先輩になりましたw(ただしプレイヤースキルは除く)


真ラムウ討滅に、ひろんさんとまぐちゃさんとるるさんと突撃。
夜遅い時間までたくさんご一緒してくださって、ありがとうございましたー!


エキルレのラピス・マナリスに、ひろんさんともこさんと突撃。
この週は、頼もしいタンクのひろんさんが多くインされていたので何度も頼ってしまいましたw


わふるファミリー新人のぽんぽんくん(タコヤキ王の弟)がハウケタに初挑戦するとのことで、ぴよさん、ゆうさんと一緒に行きました。
のんびりペースでの進行にお付き合いくださった、優しいぴよさんに大感謝です!(^^)


エウプロシュネに、師匠とぴよさんとゆうさんと突撃。
この写真を見て気付いたのですが、師匠の背後の壁に、謎の顔みたいなのが写ってる?
犬のダラガブなのかな? でも見た目的に違うかな・・・師匠のスタンドかな。


ゆうさんとイクシオンにお邪魔して、しぇりあさん、みこっちさん、れんさん、あいさんと久しぶりにダンジョンにご一緒させていただきました!
イクシオンの皆さまはめちゃうまなので、難しいダンジョンに行くときに心強いです。

まずはパンデモ辺獄編3に突撃。ふぉーぎぶんはぼこられたけど勝利!
ナマズオなみこっちさんが勝利後SSに不在でしたが、初めましての方と一緒にパチリw
ストーリーも面白くなってきました。レイドもあと少しでリアタイに追いつけそうです。


続けてエデン共鳴編4に突撃。やはり苦戦しましたが勝利!
イクシオンの皆さま、今回もありがとうございましたー!


以下は、エデン共鳴編4のストーリーのネタバレなので折りたたんでおきます。
クリックして表示クリックして隠す

エデン共鳴編4を訪れるのを楽しみにしていた、ふぉーぎぶん。
何故なら、これまでのレイドでも、○○編の4層目は、ストーリーの起承転結でいう「結」に相当するアツい展開が多かった気がしているからです。

いざバトル開始。シヴァになったリーンがカッコイイ。


そして、光の暴走!!
おいおい・・・こいつはまずいんじゃないか?


そこに駆け付けたのは、ガイア!!
初めはぎくしゃくしていた2人も、いつしかお互いを助けたい関係になっていたのですね。


ガイアが繰り出した闇のパワーで、何とかリーンを救うことに成功。


一件落着して、ガールズトークの仲良しなリーンとガイア。
おっさんトリオ(パパ的ポジションのサンクレッドと、パパの友人的なポジションのウリエンジェとふぉーぎぶん)は、そんな2人をほほえましく見守るのでしたw

コメント(8)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

先日はお疲れ様。
近接パワー型のエオルゼア版ホワイト・アルバムよ。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

あれはまっつんさまのスタンドに間違いないです。あそこからドングリ投げてくるのよ。

Shelia Valentine

Ixion [Mana]

エデンとパンデモにご一緒できて楽しかったです!!
また続きいっしょにいきましょう☺︎︎︎︎

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>まっつん師匠
ギアッチョのやつですねw めちゃつよじゃないですか・・・!
何気にネコミミなところがチャームポイントですねw

>ゆうさん
どうやら強烈な冷気を操るスタンドですので、カッチコチのドングリが銃弾のように飛んできます!

>しぇりあさん
先日もありがとうございましたー!
エデンもパンデモもまだまだ続きがあるので、ぜひまたよろしくですw(^^)

Magutya Bastet

Aegis [Elemental]

地図は楽しかったねぇ(´∀`*)
そにっくさんはまだ地図掘れないけど、1枚買ってPTに参加するだけでもいいお小遣い稼ぎになるので機会があったらまた是非!

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

地図楽しいですよね!
私も過去自分で最新地図取れなかった時はとれる地図
(レベル50ならG5、60ならG8、70ならG10)
をとって1人で挑んで、魔紋開いちゃって
開いちゃった!助けてー!!ってLSに叫んでましたw
是非今度ご一緒しましょう!

Miko Valentine

Ixion [Mana]

ナマズみこお茶目だからな
仕方ないね


反省してますでい(小声)

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>まぐちゃさん
地図ツアー、右も左も分からず動きが遅いふぉーぎぶんのペースに合わせてくださった、まぐちゃさんやフレさまに大感謝です!
最近ギャザラーを始めたので、G1の地図をゲットしましたw
これは初級過ぎるかもなので、自分の練習用ですかね。
それと、ハウスにも無事当選しました!(唐突)

>ぴよさん
ほうほう、地図の番号とレベルの対応は、そのような感じなのですかー。
高いレベルの地図ゲットできるように、がんばってギャザラーを上げねば、、、!
そして、魔紋が開けたらLS(ブーレイ)に叫ぶも了解です!w

>みこさん
いつもありがとうございますー!
ナマズやピンク象で、お茶目なのにめちゃ強いみこちさん、ぱないです、、、!
でも一番の魅力は優しいところだって、ばれてますよ?w(小声)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数