キャラクター

キャラクター

A'rieth Heart

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オンラインゲーム

公開
今日はリアルでやる事があって1時間ほどしかエオルゼアに行けなかった。
やっぱりリアルで何かあるとプレイ出来ない日も出てくる。
お金を払ってやるオンラインゲームだからモヤっとしてしまう。
これまでFF14を初めるのを躊躇っていたのはこれが原因のひとつ。
まだフリートライアルだけども、続けて行くのなら自分のプレイスタイルみたいのも考えないとと思った。


プレイでは、アノールの群れに襲われて2回目の死亡。
1回目は初日にヤーゾンに襲われて。
死にかけでポーションを使おうとしたのだけど、操作なのか使い方がよく分からずに使えずじまいで死んでしまった。
あとエネミーのターゲットの仕方がよく分かってなくて上手く攻撃出来ないことが多く連続戦闘に対処出来てない。
明日は戦闘での操作周りを確認しておこうと思う。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数