キャラクター

キャラクター

Shrimp Mariner

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

部屋をイシュガルドの香りにしたい

公開

自分のチョコボまだ飛べないからポーター活用中…らくちん…

昨日は機工士のサブクエをサクっと終わらせて放置してたメインクエをまずは進めました
半泣きで薪拾いするアルフィノ君を慰めながらイシュガルドの歴史を聞きます

みまもるミドちゃん(声渋い)

その後チョコボの森まで行きましたがサブクエに圧迫されてきたので一旦片づけられるものを片してしまおうと中断
クラウドトップでクエストこなしてたらフレンドさんと遭遇しました✌
ストーリーの進度が同じくらいだとこういう事ありますよね

その後はレベルレと討伐
・ハウケタ
・カルン埋没寺院HARD
・真ラムウ
・真イフリート

カルンHARDは毎回ミイラになっちゃうので今回はさすがにカメラくるくる回してミイラの動向を確認しながら戦いました
無事、誰もミイラになることなく完了しました

真ラムウは以前何度もやろうとしたのですが1時間待ってもシャキらなかったのでもうあきらめて放置してました
あきらめたタイミングで当たるとは…ラッキー

真イフリート、機工士で行ったのは初めてかも
スキル回し慣れてないからホットバー見ながら操作してたら床大爆発何度かくらってしまって危うかった…
気をつけねば…

そんなことしてたらレベルが54になっていたのでスチール工房にジョブクエ受注しにいきました

よっオカマ 元気か?

なんやかんやありましたが今回も無事解決
最終回みたいだったよ

仲良しファミリーはイイね


さて、全然話は変わるのですが、昨日仕事の合間に
「暁月入ったコンプリートパックも暁月の発売日にでるのかなー」
とスクエニのe-storeを見ていたら

「ファイナルファンタジーXIV ルームフレグランス <イシュガルド> 予約受付中」

え、なにそれ
これを置くと僕の犬臭い部屋がイシュガルドに??
1分くらい迷って予約しました
11月半ばに届くそうな
どんな香りだろう…楽しみ!
コメント(2)

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

偶然すれ違ったりするのはこういうゲームのいいところですね😃 それにしても悩む時間が1分ってほぼ悩んでないじゃないですか🤣

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

Yukiさん

偶然会うとなんか嬉しいですね✌
MMOならではで楽しいです

「イシュガルド…ほしい…でもちょっと高い…いやでもこの間家具屋で見たルームフレグランスもっと高かったからそんなに高くないのか…?よし買おう」
これで1分です笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数