キャラクター

キャラクター

Shrimp Mariner

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

釣りとクリタワとゾウさん

公開
もういっそ世界を救うのはやめて海の男になってもいいかもしれない…

昨日もひたすら釣り
春告魚の稚魚を釣るのに時間がかかってジョブクエはあまり進まなかったけど行く先々で釣りしてお魚手帳埋めてました
フレさんから個室もったお祝いに水槽と玄関マットを頂いたので水槽に入れるお魚を入れたいのもあり釣りが捗る
それからついに刺突漁ができるようになりました!!
なんで戦闘民族が急に漁師始めたのかって刺突漁したかったからなんですよ!!!
まだうまくタイミグつかめないけど修行していっぱいとる…!!
今日もジョブクエ進めていきますん~

それから昨日はお友達のGigi君が新生を進められる所まで進めて、あとはクリスタルタワー攻略すればOKってとこまで来たのでシルクスの塔と闇の世界にまとめてGO~✌
どちらも白で行きましたがさすがに慣れてきたので床掃除せずにクリア
ケルベロスに食べられるお作法も完璧になりました✌
Gigi君、これで後はあのなっがいムービー見れば新生終わりです!
長いから日を改めて…という事で昨日は解散

僕についてはクリタワ巡りで無事白魔道士のレベルが70になりました

装備更新ついでに和風ミラプリ
正直70のダンジョンやってけるだけの技術まだないように思いますがたぬきとセットでどうぞよろしくお願いします

昨日、モードゥナでおっきい象のマウントに乗った方を見かけ、
「ゾウさんだ―!!!」
と追いかけたら(子供か)象以外にもいろんなアニマルマウントを持ってらっしゃってる方で、キャッキャ喜んでたらフレンドになってくれてくれました❤わーい!ありがとうございます~!
コメント(3)

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

ゾウだゾー(何
ぷよぷ○は通じるのか

マウントと言えばボズヤとかどっかで手に入る二人乗りできるバイクが欲しいんだよねぇ
ララフェルで乗るとめっちゃ無茶な体制で乗るみたいなので楽しみー。

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

クラスクエストこまめにやってて流石です😊

私は面ど・・・手が回らなくて全職50までしかやっとりません😭 やってみると案外お話は面白いけど、ため込むほどに気が重い😭

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

クレナイさん
ぱよえ〜!!
バイクマウントいいですね!
ララ用にカスタマイズされてないのか笑
見てみたい笑笑

ユキさん
ジョブクエやらないとなんかモヤモヤしてしまって先に進めなくなってしまいます😂
やらないと覚えないスキルもありますしね…でもめんd…なのは同意です笑
あっ水槽とマットありがとうございます!
いい感じのお魚入れます✌
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数