キャラクター

キャラクター

Platy Glaucus

the Final Fish

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ヌシ釣り日記 その6

公開
調子乗って釣りすぎたのでほぼ名前だけ・・・

リムレーンズソード
 クエストでワワラゴに食われた
 かえして
モルバ
ジャンクモンガー
ダークナイト
ダークアンブッシャー
意地ブナ
マッドゴーレム
マトロンカーブ
招嵐王
銅鏡
ターミネーター
シルフズベーン
グリナー
ボンバードフィッシュ
グリーンジェスター
ブラッドバス
テルプシコレアン
ミラースケイル
ラブカ
エーテルラウス
コエラカントゥス
インフェルノホーン
ヴォイドバス
マハール
ショニサウルス

 ヌシマハール泳がせ釣りのオオヌシ
 ついでなので後述の爆釣りエオルゼアのために2匹釣っときました
マジックマッシュルームクラブ
水墨魚
ハンドレッドアイ
クリスタルビジョン
スピーカー
アークビショップフィッシュ
ノボリリュウ
バクチウチ
ヤトカガン
羽衣美女
明けの旗魚
マンイーター

 第一世界初のヌシ

爆釣りエオルゼアとかいうサブクエの存在を知ったので
ナミタロを再度釣る羽目に・・・
リムレーンズソードも取られてしまった


テンペストのヌシは白貨装備の獲得力1700では足りなかったので
思い切って全身エースセチックにしました

オパビニアにも挑戦したけど、なかなか難しい
地獄を味わっている同志2人に会いました
一人は釣れたみたいでお祝い!
まあ私は楽しんでて地獄とは思ってないんだけど


現在ヌシの数早くも79種類
簡単なのも結構多いなぁという印象
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数