キャラクター

キャラクター

Platy Glaucus

the Final Fish

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ヌシ釣り日記 その7

公開
また釣りすぎた!

サーベルタイガーコッド
ジャッジレイ
ビッグバイパー
フローティングボルダー
ワームオブニーム
シンカー
スウィートニュート
スプリングキング
ホーリーカーペット
ハンニバル
スターブライト
シーハッグ
コーネリア

 ボクシングプレコ?だったかをセイムダブルすれば簡単に直感ついて楽だった
ジャノ
ンデンデキ

 名前がなんか好き
ブルーコープス
スケイルリッパー
ディモルフォドン
モグルグポンポン

 釣り時間短いけどトレードリリースで確実に釣れるので9個も毟ってしまった
ストームブラッドライダー
ボンドスプリッター
シンタクヤブリ
ラストティアー
アラミガンベール
ベジースキッパー
ドレパナスピス
神々の愛

 これも短い時間だけどトレードリリースで確実に釣れるから2匹釣れちゃった
カンムリカブリ
ブラックジェットストリーム
罪撒き
ゴールドハマー

エンドセラス
ヘリコプリオン
クノ・ザ・キラー

 ワワラゴにまた食われた
 かえして

ネプトの竜、釣れませんね・・・2回ほど挑戦してるけど
ヒットはすれど釣りあげられず・・・10回くらい失敗してるかな

ガーロンドフィッシングロッドも手に入れられました


うーん地味・・・
アルテマ釣り竿ことブレスドタックルキングロッドのが好みかなぁ
青く光るからね

今ヌシは原初世界111種類と第一世界5種類
半分といったところかな?
急いでコンプしようとしてるわけじゃないけど、まだまだ先は長い
まだまだ楽しめる
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数