キャラクター

キャラクター

Platy Glaucus

the Final Fish

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ヌシ釣り日記 その11

公開
ワーデンズワンド
 簡単に釣れた

ローンリッパー
 条件緩いからか釣りにくく結構挑戦した

リトルペリュコス
 !!のヌシ、これも放置してただけで簡単に釣れた

ソクシツキ
 コロモダコ、ゼッキワニ、ダイオウイカの邪魔ものが多いヌシ
 結構長いこと挑戦してたけど釣れなかった
 釣りにかかる時間短いからどうせまた外れだと思ったのに釣れてめっちゃ驚いた

ヴァンパイアウィップ
 簡単な条件なのにめっちゃくちゃ苦労した
 全然ヒットしない・・・
 
氷の巫女
 釣れない!!!全然釣れない!!!
 今日釣れた!!!

シデンナマズ
 こいつも時間は長いけど全然ヒットしない!!!
 
フックスティーラー
 いつでも釣れるのって放置しがち
 
ダイアモンドアイ
 ロッホセル湖のめんどいやつのうちの一つ
 ようやく釣れた

スターチェイサー
 フィッシュアイ時間が短いくらいで簡単だった

グランドデイムバタフライ
 これも放置以下略

オパールシュリンプ
 これも以下略
 
ヒモウオ
 めっちゃ釣れにくい・・・けどヒットしたら一発だった

レコードキラー
 2分で釣れた

リトルリヴァイアサン
シーサバトン
海の流星

 オーシャンフィッシングのヌシたち
 伝説魚は直感15秒とかふざけてるの?レベルで釣るの大変すぎる

フィッシュアイ調整について
 先日のPLLでフィッシュアイが5.4で調整されるって発表ありましたね!
 GP消費が重いだけで面白みがないので、釣る条件から消すっていうのは素晴らしいと思います!
 でも、まだ調整中だそうですが、「時間条件を無視して釣れるようになる」ってのはなんかちょっと違うかなぁって気がする
 ヌシ釣りは時間と天候を合わせないといけないからハードルが高い、みたいな話から来ているみたいだけど
 それよりかは餌の消費がなくなる、ヌシのヒット率が上がる、バラシ率が下がる、とかのほうが
 いいんじゃないかなぁって気がする
 特にヌシのバラシ率下がると精神衛生上よくなると思うので、個人的にはこれを推したい
 たいていの人は目の前でヌシ逃したらつらいと思うので・・・
 天気でつまずくよりは、このばらしで続かなくなっちゃうんじゃなかろうかと思うのです

 ちなみに私はこの調整なんて知ったこっちゃない感じでヌシ釣りを続けます
 紅龍もステタカントゥスも調整前に釣ってくれるわ!!!見てろよ!!!

原初 193/204
第一 19/22

残り
七彩天主
ランデロプテルス
紅龍
ザ・セカンドワン
ラタトスクソウル
ロックワの衛士
ステタカントゥス
クラウドバタフライ
ラウニスク

以下は未挑戦
クギトカゲ
プロブレマティカス
万能のゴブリバス
水天一碧
暮れの魚
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数