キャラクター

キャラクター

Platy Glaucus

the Final Fish

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ヌシ釣り日記 その26(漆黒オオヌシ完了)

公開
イラッドスカーン


え?っとなったせいでSSが撮れなかった

数回目のチャレンジのときの一投目で釣れたので逆にえ?っとなったやつ
あまりに時間が短すぎて盛り上がる前に終わるので、
正直一番面白くないオオヌシだと思います・・・

同じくらいの時間の短さに神々の愛もいますが、あっちは邪魔になる魚も少なく
トレードリリースで激震確定にもできるので結構好きなのですが、
こちらは邪魔になる魚も多すぎる上にET30分限定というのがどうにも・・・。

サプライズエッグ



今回最後となったサプライズエッグ
挑戦当初は直感付けミスったり、トレリリし忘れたり
移動誤爆してセイムキャスト消したりとミス連発したので練習しとくべきだったなと。
数回バラしましたが、ミズウオで結構ハマったぶん取り返せたかな?というくらいあっさり釣り上げ。




晴れてBigFishです!!!
やったー!!




いつものように魚拓置きました。
全オオヌシの魚拓を置いてるので興味があったらどうぞ!
Beliasシロガネ1-38

伝説魚は全然釣れない・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数