キャラクター

キャラクター

Moonwalker

Ring Aines

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

漁師に目覚めたϵ( 'Θ' )϶

公開
初心者雑記🌱
・・・・・

新生祭の飾り付けほんと綺麗ですね!どの場所も好きです✨:)

最近蒼天編に足を踏み入れ…るところで、本編進めるのがドキドキすぎて脱線中です( ˙³˙)笑

↑白魔から暗黒へのイメチェンが嬉しくて写真タイム(+付き合わされてるベテラン)

最近特に脱線に拍車をかけてるのが漁師!あのサメミニオンがほしい!🦈✨
ジョブクエ受注→納品までに次のLvに到達→納品と同時に次を受注…を繰り返してたらもうLv40に😂w
でもスナナマズをやっとの思いで納品した直後に、次は雨乞魚だ!と言われて心が折れました☔️笑


そして肝心のオーシャンフィッシングはなかなか点数稼げず…😭
なんで周りはひょいひょい釣ってるんだろう?やっぱりレベル?餌がなんか違う?🐟
結果はこんな感じで全然サメに届きません(´;ω;`)


悔しいのでミニオンゲットするまではもう少し脱線がんばろーと思います!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
もちろん暗黒騎士も育てます!まずは道に迷わない!(小声)


コメント(3)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

りんぐさん、こんにちわ〜
はじめまして♪
いりすといいます

釣り楽しいですよねぇ
なのになんか釣りに興味ないフレさんが多いんですけど…
ゆっくりできていいのに…笑

よかったら一緒に釣りしたりオーシャンフィッシングしたりしませんか?

Ring Aines

Garuda [Elemental]

>いりすさん

こんにちは〜!コメントありがとうございます♪:)
自分も最初サメミニオンのための義務感から始めましたが、気付いたらあのまったりタイムにハマっていました笑

お誘いありがとうございます(*^^*)実は週に1.2回くらいしかインができないので、
次にインした時にタイミング合ったらお声かけさせて下さい〜!🐟

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

あら、そうなんですか
リアルが大変なんですねφ(・ω・ )フムフム...

会えるの楽しみにしてますね♪
こっちからも探してみます…!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数