キャラクター

キャラクター

Luke Ward

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久しぶり-2

公開
どーも

あれから3か月たつのか…。
相変わらず、プレイできない状況が続いてるわ。

またもや、メールに期限切れが近づいてます、ってのを見て継続のために。
そういえば、前回も同じような感じ継続したなぁ。

あたらしいパッチも来るしまたやりたいよ。
でも、正直ストーリーがかなり怪しい。
メインはこの竜騎士なんだけど。
ストーリーを追うのにサブキャラはじめようか…な。

とりあえず。
継続して。また、帰ってこれる場所を残して。

かあああああああああ。

早くやりたい!

では、また。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数