キャラクター

キャラクター

Luke Ward

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ナイトー3と他

公開
どうも。

ナイトのレベルがようやく70になった。
途中、コンテンツファインダーでダンジョンに行こうかと考えたけど、結局行けなかった…。

少しずつやって。

それと、暁月のフィナーレの拡張も買ってレベルキャップが90になったので、竜騎士で漆黒も少しづつ進めた。昨日、ティターニアと戦った。一度、全滅。巨大化した3体を倒してる最中に死んだ…。そこで初めてパーティーにみたらDPSが全滅してた…。結局、魔力がたまって全滅。二回目はうまくいった!

ナイト70装備かっこいいな。

やりたいジョブ
タンク 暗黒騎士
DPS  侍、リーパー、吟遊詩人、黒魔法、赤魔法、召喚魔法
ヒーラー 白魔法 

ターゲティングは少し落ち着いてきた。
早く、早くってなると、ワチャワチャとしてパニックになるけど、少しだけ。
ヒーラーもやっては見たいけど無理か…。

今日は在宅で午前中朝早くから仕事初めて、頑張って早く切り上げたらメインクエストを進めようと思っている。

さっと飯食べて、終わらそう…。

では、また。
コメント(2)

Yu Yan

Valefor [Meteor]

ティターニア突破おめです!

ID行くとき誘ってくれたら、
一緒に行きますよー!遠慮なく^ ^

Luke Ward

Alexander [Gaia]

>ユーさん

どうもです!
ティターニア戦はシャキるまで20分くらい待ちました…。
時間帯もあったのかな。

ありがとうございます!
なんなくつい気後れしてしてしまって。
ライトパーティーの時はフェイス(でしたっけ?)でいってるので、フルパーティーの時にはタイミングがあえば、今度こそ。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数