キャラクター

キャラクター

  • 0

夏休み後半

公開
どーも

毎日inはできてる。
お盆のアレで、毎年アレなんだけど今年はそうでもなくて。
時間があるお陰で。

さて、セカンドウォークの譜面、先週の金曜か土曜か初挑戦で、だいたい毎日3〜4回位行ってるけど全部で4個。今週になってからはゼロです。
沢山でるのは嬉しい、けど全く取れない。
沢山でる意味が全く感じられない。数えてないけど、結構でてるのに一つも取れてない。自分が一つも取れてない事を思うと誰かが最大3つ取ってるってでしょ?
ロットだからってのはわかるけど、全くといっていいほど恩恵は感じられないよ…。

とまあ…。
愚痴でした。

では、また。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数