どーも
毎日inはできてる。
お盆のアレで、毎年アレなんだけど今年はそうでもなくて。
時間があるお陰で。
さて、セカンドウォークの譜面、先週の金曜か土曜か初挑戦で、だいたい毎日3〜4回位行ってるけど全部で4個。今週になってからはゼロです。
沢山でるのは嬉しい、けど全く取れない。
沢山でる意味が全く感じられない。数えてないけど、結構でてるのに一つも取れてない。自分が一つも取れてない事を思うと誰かが最大3つ取ってるってでしょ?
ロットだからってのはわかるけど、全くといっていいほど恩恵は感じられないよ…。
とまあ…。
愚痴でした。
では、また。