キャラクター

キャラクター

Vivi Haruno

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

FF14始めました(*´ω`*)

公開
何となくやったことのなかったFFに手を出し、右も左も全く分からないまま進めております。



和風な物が元々凄く好きなので、FFにも和風エリアがありハウジングまで出来ると聞いて飛びついてみたのですが…どうやら先は長い模様w

初心者にはメンターシステムなるものがあると書いてあるのを見ましたが、未だやり方も分からず。

何となくメインクエストを進める日々です。

分かってない事の方が多いんですけど、一緒に遊べるフレさん、色々教えて下さる先輩方、仲間に入れてくれるFC?様などなど大募集しております(о´∀`о)

ログインは不定期で、夜の早い時間ぐらいになるかと思いますが仲良くしてください♪

フリートライアルでやってましたが、和風エリアはその先の先だと聞いたのでコンプリート版デビューしましたw

戦闘よりもハウジングとか色々作る職業?とか、和装を楽しめたらと思います。


本当ガチ初心者なので失礼あったら申し訳ないです(´Д` )
コメント(6)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

鯖違うからあれですが、がんばって!(*´ω`*)

ガチ初心者最高!
自分も1から復帰2週間?大差ないですか( *´艸`)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

困った事があれば、いつでもお手伝いしますので声かけてくださいねー

Ashmy Dazkar

Belias [Meteor]

Welcome to エオルゼア(≧∇≦)!!

最初はわからない事だらけでしょうけど、だんだん出来ることも増えて楽しくなってくると思いますよ(^^)♪

ちょうど今イベント期間中で報酬として和風な装備が貰えますので、まだやっていなければ是非(*゚▽゚)ノ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2020/The_Maidens_Rhapsody/

Car Su

Pandaemonium [Mana]

はじめまして❗
僕もまだまだ🌱ですが、同じサーバーなのでわからないことがあれば聞いてくださいね👍出来ることはお手伝いさせて頂きます(^-^)

Fuzzy Navel

Pandaemonium [Mana]

今日ビギナーチャンネルに来られた方だヽ(=´▽`=)ノ
ギャザラークラフター活動やハウジングは…とても楽しいですよ!!

一応、初心者支援LSなるものに所属してますので、興味あればお気軽に〜!
パーティー募集とかでLSやFCの募集を出してるところもあるみたいなので、色々覗いてみるのも楽しそうです
何はともあれ、エオルゼアライフ楽しんでくださいねっっ

Vivi Haruno

Pandaemonium [Mana]

おおお!?
皆さんコメント有難うございます!!
コメントの返信の仕方が分からないので、ここで失礼します。

ゲーム内ならず、ここの使い方もまだまだ分かっていないのですが地道に頑張ろうと思います(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数