キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Trom Posa

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

近況報告

公開
皆様お元気でしょうか。とろんは元気です。


最近ようやく侍装備が揃った(未強化はまだありますが)ので、零式周回が落ち着きました。
着てどこ行くって訳でもないんですけどね。
折角なんでガンブレと占の装備も集めようとしてます。


という事で、占を始めました。
いや、育ててはいたんですが、全然使ってなかった。。
ちなみにノクタが好きです。
6.0でPHになるそうで、ノクタはきっと削除なんでしょうね。
とりあえず6.0まで楽しんでみようとこの間、オメガ(シグマ、デルタ)零式の制限解除に出してみて遊びました。
CWLSの皆様ありがとう。クリアできてよかったです。
次はちゃんとリキャ毎にカードを配りたい。


ペアでDD100F踏破しました。
最後のボスでリレイズ3個を使いきるという、かなりギリギリの勝利でした。
達成感が半端ない…!
DDが楽しくなってきたので、またきっと潜ります。

いつも一緒に付き合ってくれるフレに感謝。ありがとう。


さて、今日からは5.5、新しいコンテンツが始まりますね。
自分は早速β版で遊んでみる予定です。
楽しんで行こー。


1枚目。DD100階踏破。召侍。自分はミラプリサボってて残念なことに。

2枚目。いつものフレさんと。仲良し。

3枚目。占、始めました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数