キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

公開
どーん、ででででーん

冒頭は特に意味ありませんwwwwww
事件屋終わってない方は見ないほうがいいかもですwwwwwww








ルレまわしててこの方に出会いました。
終始笑いっぱなしで
タンクやのにバフ炊くことも忘れるくらいwwwwwww
敵見ずにこの方の戦闘見てしまうwwwww
しかもモンクwwwwwww

キレッキレwwwwwww

同じパーティー組んで頂いた方もチャットでは笑いっぱなしwwwwww


途中にエモート入れるんです、
スクワット、事件屋のポーズwwwwww
事件屋のマンボwwwwww

もう、笑うしかないwwwwwwww

タイトル通りwwwwww

野良でルレいってこんなに楽しくておかしくて
笑いまくったのは初めてでwwwwwww

素敵な時間をありがとうwwwww

そしてフレも飛ばさせていただきましたwwwwww
我が愛息子をよろしくってwwwwwww

どどどーん









ほんっとにありがとうございましたwwwwwwww

コメント(4)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

たしかにこの豚はインパクトありましたね
草生えすぎ!
芝刈りしますね(´・ω・`)

Okinawa Vijiko

Titan [Mana]

途中でエモ入れるだけで笑ってくれるんですか!?
誰でもできそうですね^^
俺も出来そう 真似しよーっと^^

Kongou Mcderby

Ridill [Gaia]

エオルゼア最強の彫金師が降臨なさるとは…!
この筋肉、見習わねば…。

Shellmail Crite

Ridill [Gaia]

面白いじゃないか。
そして、この日記の題名にコメントをつけたりいいねしたりする人がでるもんだから
アクティビティに「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」が
乱立しているのだがどうしてくれるwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数