キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

RW撮影会おかわり

公開
昨日ですね、RW撮影会のおかわりいってきましたの。
今回は踊り子。
みんなでAF4装備で決めてパシャ





1枚目はちょっと暗く。
暗いと光る武器は映えますわね







ロール毎に。
わたしは両手にららふぇる。



せっかくなのでテンペストでパシャリ。
かなり暗くして撮影すると
角度をちょっとつけると、
こう、なんか光の戦士たちが武器片手に構えている姿が
映画みたいで個人的にはいいかんじにとれた気がします

光る武器っていいね!!!!

P.S. わたしのRWは残り6本で終わります。
  あと一息。とりあえず今夜は遺物と決着をつけようと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数