キャラクター

キャラクター

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

一瞬のララ

公開
ずっーーーーとララかわいいなぁと。

自分もララにしたいなぁと思ってました。

でもメインをアウラでずっとやってきたから、
途中で変えたら違和感あるなぁ。

あっメインクリアしたんだ!!






ララになろう!!!



そうララになりました!!







3時間だけ笑



アウラとの身長差で画面酔いがすごくて笑
たぶんやってれば慣れるんだろうけど、
意外に前のキャラに思い入れがあったようで
戻しちゃいました笑

でもそのままもとに戻るのもなぁと思い、
小さな抵抗でアウラのしっぽの種類変えました笑


でもやっぱ可愛いからまた気が向いたら変えるかも。

一瞬のララだったけど、
刀持った人に追いかけられたり
温泉に溺れてみたり
裸で走り回ったり
たのしかった!!!!
コメント(4)

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

一瞬すぎる...w可愛かったのにw

でも刀持ってる人においかけられるのは怖すぎるw

Suu Viola

Ramuh [Meteor]

えー、ララミノさんに会いたかった。
残念!

ララミノさんに会えた人には
幸運や富が訪れるという言い伝えが!

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

スーさん
ほんと一部の方しか見てない謎のレアキャラになりました笑

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

リアさん
違和感がすごくて笑
次はオスッテに戻るか女性キャラにしてみるか…3時間でまた戻しそう笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数