キャラクター

キャラクター

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

森の居酒屋 開店準備(名物 店主手打ちうどん)

公開
ハウス買ってからひたすらハウジングしているミノスです。

せっせせっせと水薬を納品してお金をためては開店準備

アルバイトで資金をためて一国一城の主を目指すフリーター

そうまるで「ザ・ノンフィクション」


毎日アルバイトを2つ掛け持ちしてお金貯めてます
(ガーデンビート販売と水薬納品)
体力的には厳しいけど夢のためなんで!
苦労は買ってでもしろってね




素敵やん?


んんー素敵やん?



脳内妄想でやる気を維持してますw
今日一日やってたおかげで(ひっさしぶりの休みがつぶれたw)
少し形になってきましたw


まずは入店すると店主こだわりの囲炉裏席(アルバイトのナマズオがさぼってる)
そして壁際にはボッチ席も完備





こちらは主に田舎料理と店主自慢のうどんを提供するスペース
もっともの置きたい…
あとドアいじるの忘れてて違和感すごいことに日記書いてて気づいたw

そして地下に降りると…




のんべえのみなさまを存分におもてなしする居酒屋スペースが。



ちなみに移っていない左側はモノ少なすぎてすっかすかですw

そしてお酒飲みながらやるとっ楽しいこと


そうお風呂も完備です!




(おそらくしけってすぐに建物ダメになります)


はぁ――楽しい!!
楽しすぎて人様に見せるレベルじゃないのに日記書いちゃった!!
(え、このレベルで載せる?と思った方…許してください)

引き続きいろいろやりたいけど、
お金が本格的に厳しくなってきたのでルレともちゃんと回ろう。
お付き合いぜひ皆さまよろしくです!
コメント(4)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

うわー!めちゃくちゃ仕事早いwwwww
えっ、なになに?今からダベりに行っていい!?やったー!

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

雰囲気が良いね!私もうどん好きだから楽しみやな〜^ ^

田舎料理のメニューも気になる!w

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

ベルさん
ベルさんのおうちには程遠い完成度だけどこれからちょくちょく改善してきます笑

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

ココさん
田舎料理っぽいのなくて困ってるの内緒です笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数