キャラクター

キャラクター

Laureate Poet

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

錬金術師になった理由

公開
なった理由は巴術士の武器を作るため

今のレベルではまだ使えないけど レベルが上ったらすぐ使うつもりで

作ろうとしたんだけどなー

 

材料買うにお金がないんだわ

やっぱり自分で集めるべき?

優遇サーバーだとすぐレベルが上がるからレベルが低い時の武器は需要がない・・とか?

巴術士に戻って金策してこようかな


コメントありがとうございます

あーいうふうになるってわかってたんですけど
あれ目の当たりにすると撮りたくなっちゃって撮っちゃいました
錬金術師で自分の装備が作れるようになったので楽しいです

ただお金がね・・・
コメント(1)

Hinata Lanverlais

Yojimbo [Meteor]

1200ぎる…
本当は、素材も自分で集めるのが一番ですが、それをするにも徒歩ではキツイ

もう少しメイン進めると移動手段が増えるのでそれからが良いかもですよ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数