キャラクター

キャラクター

ZERO

Angelo Aquila

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

突如始めたマウント集め

公開
最近、無性にイクシオンが欲しくなった僕です。

轟天は…クリコンやる度胸も何もないのでそもそも無理だわ。

そんな今日は以前居たValeforに行き、フロントライン。

DC変えれば今の不都合は解消されるかなと思って行ってみた結果…ボタン押せばちゃんと攻撃してくれる!

反応してくれる感動を噛み締めてtitanに帰宅。
そしてフロントライン参加。

なんとなく斬鉄剣の使い方を理解出来たけど、なかなか難しい。

そして、フロントラインで見かけるマウントに興味を持ち、自分も色々乗れるように集めてみようと考え、とりあえず蒼天のマウント集めに出発。

極ナイツオブラウンドに苦戦しつつも、笛ゲット。

残るは機神と魔神と女神…しかし機神は倒せたけど笛が出ず( ´Д`)=3
魔神にはどう頑張っても勝てない(´;ω;`)

まさかこんなとこで躓くとは…思ってもみなかったな。

調べたらナイトや戦士でソロ攻略の記事があったから、そのへんのジョブを育ててみようかなと。

先は長いな
コメント(2)

Siva Kailash

Titan [Mana]

蒼天はガンブレでソロ攻略できましたよー
タイミング合うならお手伝いも致しますので
気軽にFCチャットで声かけてくださいっ

Angelo Aquila

Durandal [Gaia]

なるほど!今度ガンブレで再チャレンジ行ってみます♪

ありがとうございます!
その時は是非お願いします(´;ω;`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数