キャラクター

キャラクター

Aslan Eel

of Unyielding Oath

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【復興イベント日記③】第三次イシュガルド大運動会

公開
お疲れ様です。
ついに復興FATEに参加せし者、アスランです。

昨日、ちょうどインしていた時に
復興ゲージが満タンになって、
やっとFATEに参加することができました。

FCメンバーとそのご友人たちと喋りながら待機。
初参加という事でいろいろと先輩方のアドバイスを
頂いていると、ついに、その時がきました。

ヌーの群れのようにダッシュで移動していくヒカセンたち。
ワーッ!という絶対笑かしにきているSE。
イシュガルド大運動会開始です。

妖怪FATEでも腰抜かしていたのに、全然比じゃない物量でした。
もみくちゃになりながらキラキラしている地点を...ってどこだ!!!??
ヒカセンに埋まってて何にも見えません(笑)

もらったアドバイスを必死に思い出して、
執念の(?)○ボタンでなんとかガレキを粉砕。
ゲージが溜まるのもちゃんと待ってから運搬開始。
てかその木箱どっから出した????


虚無顔で木箱を運びし者、アスランです。
後ろのルガさんに木箱めり込んでるやん...

そのままヒョコヒョコ走りながら集団についていって、
馬車のようなものに木箱を積んで1セット終了しました。

やることは簡単なんですが、周りの風景というか、
もうとにかく会場の熱気がすごかったです。

また作業場にダッシュで戻り、
目標をセンターに入れてスイッチ...
目標をセンターに入れてスイッチ...
とヒカセンの中からガレキを探し出します。

しかし何故かキャストゲージが出てこない。
アッ!?ヘッ!?なんでだ!??と思っていたら、
迷子防止の為にフォーカスターゲットしていた
フレさんに向かって必死に○ボタンを押していました。
あやうくフレさんを木箱に入れて運搬するところでした。

その後も何度か工程を繰り返して、
怒涛の大運動会は嵐のように過ぎ去りました。
経験値もめちゃくちゃ大量に入ってウマウマです。


復興券もたくさんもらえたので、手持ちの分と合わせて、
念願のエモート「斜め立ち」をゲット。

フレさんたちと解散した後は、
オーシャンフィッシングに行ったり
ギャザクラのレベル上げに没頭していました。

とりあえず一律50以上にはしたいけど、
その前に持ち物整理しないとな...と
遠い目をしつつ、昨日は終了しました。

今日はディアデム諸島に行って、
採掘師と園芸師のレベル上げを頑張ろうと思います。
ギャザクラたのしーーー!!(クソデカボイス)

では。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数