キャラクター

キャラクター

Aslan Eel

of Unyielding Oath

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【復興イベント日記⑤】む、今日は...オルシュファンとして励んでいるのか。

公開
お疲れ様です。
復興エンジョイせし者、アスランです。

アリーナ―!!第四次イシュガルド復興、楽しんでますかー!!
二階席ーー!!天然水が高すぎて頭抱えてますかー!!

ということで(?)私は二階席の住民の為、
日々頭を抱えているのですが、みなさんどうですか?
元気に復興してますでしょうか?

ちなみに色々と覗いてきた限りでは、
アレキ鯖の物価は比較的良心的な方でした。
水はくっそ高いけどな!!!!

あとみんな怒涛の勢いで納品しているからか、
復興FATEが発生するスパンが短い!
朝7時!?起きれるか~い!!
(アラームをかけて一応戦いましたが敗北)


パンからおにぎりに浮気せし者


そんな私は最近釣りに目覚めまして、
あれよあれよといううちに漁師カンスト、
今ではディアデム諸島でびっちり釣りに勤しんでおります。

フレさんの「漁師は復興券がうまい」のお告げに従った結果、
2日くらいでデッカイ角のマウント(名前忘れた)をゲット。
マジでうまうまでした。

クポフォーチュン狙いで白目向きながら
シチューを作ったりもしてますが、やっぱり漁師イイ。
なんで今まで放置してたんだろう...

ただやっぱり私は怠惰のテンパードですので、
ちょっと飽きそうな気配を察知。
復興のモチベを上げるために、ついに手を出しました。
(ていうかアイコンでもうバレてるけども)




モグに課金してオルシュファンになってよ!なったよ!
(右はリテシュファン)

いつかはやりたいと思っていたんですが、
ほんと突然思い立って、昨日の夜中にやってしまいました!


地獄のシチュー大量生産も、
「オルシュファンがシチュー作ってる!!イイ!!」
になるし、


モラモラが釣れたって、
「オルシュファンが釣りしてる!!イイ!!」
になるので無敵です。インビンシブル状態です。


復興イベントが落ち着くまでは
しばらくこのまま楽しもうと思いますので、
各位どうぞよろしくお願い致します(固)


コメント(2)

Pen Green

Ixion [Mana]

アスシュファンですかっ!!((

アイコンを見て驚きましたw
いつの間にオルシュファンとフレンドに……?と笑
(オルシュファンはみんなの友ですけどね!)

そちらも天然水がお高いようで……こちらもです(泣)
お互いに復興頑張りつつ楽しみましょうね!


蒼天復興に勤しむオルシュファン……イイ!( `ω´)9

Aslan Eel

Alexander [Gaia]

>ペンさん

どうもこんにちは!アスシュファンですw

アイコンが急にオルシュファンになってたらビビりますよねw
私もインしようとゲーム起動するたびに
「おっ!?お、ああ...オルシュファンにしてたわ...」と毎回驚いてます(笑)

天然水だけはあんまり値下がりしないですね~!
共に白目向きながら復興作業に勤しみましょう!w

納品をする際の肉体のしなりなど...とてもイイ!( `ω´)9
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数