キャラクター

キャラクター

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

サレタ衣装かわいい♪

公開
昨日ニガテなアライアンスを克服するためにがんばってサレタ工場いったのですが、
よくわからない箱がロットしてたんですよね!!
二号B型防具だっけ??そんな感じのです(*'▽'*)


開けてみたらいろいろ入ってるし、染色もできる!!
せっかくなので着てみることにしました♪





なかなかかわいい!!




けっきょくいつもどおり青くしちゃいましたけど、あんまり青く染めてる人見ないからありかも!
正直なところ、青や緑に染めるのは単純に被らなそうだからって理由もあるんですよ、、、w




作りがけっこう凝ってていいですよね♪




何気なく上から撮って見たらイイ感じなポーズに(*⁰▿⁰*)
これ手を振るなんですよ!!
エモート止めるタイミングで意外なポーズが生まれて奥が深いですね♪


そんな感じで昨日は特に何もしませんでしたw
せっかくフレンドさんと遊んでもらったのにSS撮りそびれちゃった(>_<)
昨日はいっぱい書いたので、今日はあっさり目にしておきます♪

コメント(10)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

2B装備青色もかわいいですね!(`・ω・´)

エモート止めるタイミングによって全く違う

しぐさに見えるの面白いですよね(/・ω・)/

Puchi Puchimin

Titan [Mana]

おはようございます❗

サレタ装備可愛い‼️‼️‼️‼️
青色お似合いですね😆アリシアさんって
イメージで素敵ですね✨

手を振るエモートが全く違って見えますね😆
スクショもポージングとかこだわってていいと
思います❤️

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

やまたいさん!

青も意外とイイ感じに馴染んでくれました(*^^*)
黒のままでも十分かわいいですけどね!

エモートって止めるタイミングだったり、表情エモート合わせたりすると印象がすごいかわりますよね(*⁰▿⁰*)
エモートの意外な一面を探すのが楽しいです♪

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

ぷちさん!おはようございます♪

ありがとうございます(*´꒳`*)
サレタ装備かわいいくて、がんばってアライアンス行った甲斐がありました♪
過去にも未来にも、アリシアといえば青!!って感じにイメージを貫いていきたいとおもってます!w

エモートで色んなしぐさ探すの好きなんですよね♪
探してる本人は同じエモートで10分とか20分とか、カメラ動かしながらストップボタンガチャガチャ連打しててなかなか滑稽な感じなんですが。。。w
それでもスクショ撮ってるときが一番楽しいです(*´▽`*)

Nonko Nonnon

Typhon [Elemental]

サレタはジョブ装備もとっても可愛いですよ!
私もメインのミラプリはサレタ装備です(今着てる赤いドレス)。
タチノのジョブ装備も可愛いので、ぜひタチノデビューもしてください!

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

のんこさん!

そう!!実は、のんこさんが着てる衣装めっちゃかわいい!!なんだろう!?!?
って感じで以前から気になってたんですよw
この衣装欲しくなったきっかけはのんこさんでしたww

せっかくがんばってサレタ行ったので、タチノもちゃんとやりたいです♪
ああ、アライアンスアレルギーが。。。w

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

サレタいったことなーい
解放したまま手をつけてないや

週末いってみようかなー

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

ゆきゆきさん!

サレタは衣装がかわいいからそれだけで行く価値ありますよ(*´꒳`*)
けっこう長いけど、、、w

もしアレだったら呼んでね!ヒーラーだからシャキるのにはお役に立てるよ!?w

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

こんーにちーわ!

コーデレビューモードきたー💍
青は知的担当!アリシアさんは美人担当!!(かってに脳内で決める
出てくる答えは詠唱系!!!なるほどなるほど(かってに納得
サレタ=黒い人って印象しかもってなくて
ありしあさんもしばらくだんだん黒くなるのかなとかおもってたら
ステキ青でした✨(染まるって今知りました

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

みすてぃーさん!こんにちは(*'▽'*)

3回目くらいのコーデレビューです♪
ホントは自撮り大好きでいっぱいこんな感じに撮ってはいるのですが、日記では控えめにしてますw
知的美人になれてるかな??w

黒のままでもしっかりかわいい衣装なんですよ(*^^*)
でも私の髪色だとナチュラルカラーにあんまり合わないので、青くしちゃいます!!w
これから先もずっとずっと青いままです(*´꒳`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数