キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Enini Eni

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

メインを進めなさい

公開
そう
お叱りを
喰らいました
もぐもぐ
ごっくん

クラフターしていたので
邪mコミュニケーションを取ろうと
いつものようにアンヴィルモードになり





ル「根性叩き直したる!」
私「ぴえん」

とかなんとかしてるうちに
早く5.4までおいでやすと

違うんです違うんです進める気はあるんですでも日課したりやりたいことやってると時間が足りないし気付いたらスヤァしてるだけなんです(早口)

…まあMMOの醍醐味は寄り道だよね〜(!!)

あとドマみのあるミラプラを作りました



レトルトあっためて器に盛り付けた感…もっとドマみのある装備欲しい…主に着物系…

他にも日記用のSS撮ったけどまた今度にしておきまっす

コメント(4)

Avicii Laki

Unicorn [Meteor]

えにちゃん寒いんやから風邪ひかんようにちゃんとお布団で寝るんやで

Enini Eni

Unicorn [Meteor]

あびさんからまともなこと言われて困惑してるけど素直に受け取っておきますありがちょ

Avicii Laki

Unicorn [Meteor]

え・・・・・おれのイメージってw

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

そーゆーイメージです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数