キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kota Sun

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FC勧誘と、異文化交流!と!

公開
今日、仕事の休みで平日からログイン!
朝は、フレンドのマムさんとゴールドソーサーにて、ポイント集め!

そこで出会った方に、思い切ってFC勧誘してみたら体験版との事。。。+.(-ω-´)

フレンドになって、そこから夕方インしたらたまたまいて話を聞いてみたらなんと韓国の方だった!Σ੧(❛□❛✿)

そこから、色々とお話してたら、向こうではダンジョンに入っても挨拶しなかったり、気軽にハウスに入れないんだと!それが何か嫌で、こっちのサーバーにお引越しされたみたいです。(◦'︶'◦)♬

FF14やってて、また一つ思ったのがお話してみないと相手の事が分からないこと!
この人反応遅いなー、寡黙な人なんだろうとか、無視するなんて失礼なやつなんだ!ψ(`∇´)ψ
etc...
少しの間の中で相手を決めつけてしまうのは大変、勿体ない事なんだと勉強になりました!(*≧∀≦*)
もちろん、生活していく上での大切な事だとこのゲームをしててしみじみ思いました!(@'ω'@)

本当に良いゲームに出会えてたと思います!゚+(o'д')b+゚
コメント(2)

Solfa West

Hades [Mana]

今度、お家の方にお菓子持って遊びに行きます

Kota Sun

Hades [Mana]

マジですか!!!!
また、ソルファさんのお菓子が食べれるなんて!!!
めっちゃ嬉しいです!!゚+(o'д')b+゚
ぜひぜひぜひぜひ来てくださいネ!( ・`ω・´)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数