キャラクター

キャラクター

Antony Jonny

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

とうとう

公開
はじめまして。
激推顔面国宝のアントニーを操ってる斧と申します。

ギャザラーやコンテンツ予習等で度々お世話になっていたロドストに、ついに手を出してしまいました。

ちなみに皆さんはこのような日記は慣れっこですか?

実は私、所為ブログというものが流行った時代に生きていたのですが、あまりにもネットに疎く、自分専用のサイトを立ち上げることから躓いてしまった苦い過去があるのです。

もちろんブログを書くサイトなんて山ほどあるわけで、わざわざサイトを作るところから始めなくてもいいのです。なので私も適当なサイトでブログを始めた事もありました。

5つ投稿して飽きました。

いやきついってほんとに、日常のこと書くのまじで大変だって。書くことなくなるから。

そんなかんやで、あまり日記というものにいい思い出がない斧ですが、ではなぜここに投稿を始めようと思ったのか。
大きな原因は1つです。

「ネタバレせずに漆黒のストーリーのクソでか感情をTwitterに流すことが出来なくなったから」

紅蓮までは良かったんです。すすめる上でのネタバレが無くても語れたのです。想いを。

しかし漆黒はなんなんですかね?
一言言おうものならもうその時点でネタバレ。そしてすべてのパッチが結びつくせいで、漆黒のネタバレは新生、蒼天、紅蓮すべてのネタバレを内包してしまう。

吉田は駆け抜けるヒカセンから、言葉すら奪ってしまうのか?????????

センパイヒカセン方どうやってネタバレせずに生きてきたの?????
口縫い付けたんか????

……………ゲフン
そんなわけで、漆黒を走っている今、私がコウハイヒカセンたちにできる限りネタバレをしたくないという思いと、それでも口と手が動いて感想を吐き散らかしたいという思いからこのロドストを始めてみようと思いました。

感高ぶったときに動く日記ですので、漆黒を抜けた方々の箸休めの場となれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

この場をお借りして、このロドストを勧めてくれたフレに感謝を述べたいとおもいます。
呼吸する場所をくれて本当にありがとうございました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数