キャラクター

キャラクター

Lonely Explorer

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新しいDDの情報出ましたね!

公開
みなさんご機嫌よう♪
ゆめねこでございます☆

見ました!?PLL。
新しいDD情報が出ましたね!その名も「オルト・エウレカ」
どうやらクリスタルタワーの地下のエウレカっぽい?
危険な武器庫らしいです、人聞ですけど!!

突入レベルは81〜みたいなので、レンジだけ上げておかないとですね!
アーチャー上げておきますかね☆
それ以外のロールは出せるはず!?多分。

DD部員の方もDDってどうやってたっけ?ってなった人はいつでも復習行きますからね♪

で、土曜は朝から2人でミハシラ!...のはずだったんですけど、
まさかの寝坊してしまいました><
申し訳ない!ほんと申し訳ございませんでした!!
起きたら集合時間2時間オーバーしてました。
埋め合わせしないとです!!!

午後からはフリーになったので久々にエウレカ行ったりとほどほどに時間潰してました☆
パゴスで最初入った島が8人ぐらいしかいなくて、しゃーないので(?)fateを沸かせてシャウトしてましたw
毎回同じメンバーが集まってきててなんかそれはそれで楽しかったです♪
一回制限時間が来て入り直したら今度は結構人がいてびっくり。
カニとキャシーいけたのでラッキーでした☆


日曜はDD部で死者の続きだったんですけど、じゅでぃさんが早めに遊びにきてくれたのでちょっとだけミハシラ行ってきました♪
30層まで未経験ってことだったので1時間ぐらいで一気に駆け上がりましたw

30までなら召喚ちょーーー楽です、だって動かなくて良いですもん()

17時にギリギリ間に合って2時間だけ死者の続き☆
81〜110でした!

今回は誰も見切れてないですね!
モ、リ、機、詩のDDDDです☆
前にDDDDで200層行った時は竜、侍、赤、詩でしたので擬似ヒーラーいないのでわちゃわちゃしそうですw

そのあとは21時からみんみんさんとちりさんとまたまた死者☆
お二人ともDD全然知らん!でしたけど、無事に50層までクリアです♪

楽しんでいただけたみたいで何よりです!!
正直あんまり戦闘はしないって話だったので戦闘ばっかのコンテンツどうかなぁってちょっと不安でした><
でも、次はミハシラって話を出したらノってきてくれたので、私、とても、嬉しい、デース!!

色々考え方あると思いますけど、私はDDはフレンドやTwitterでフォローしてる人と軽〜く遊ぶ感じでも満足です♪
クリアすることも好きですけど、極とかそういうのしない私には同じ時間を過ごせる数少ないコンテンツなので☆

興味あったら声掛けてください♪
一緒にチャットとかするフレンドで死者50層行ってない人いたかな?
もういないかな??

★おわり★
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数