キャラクター

キャラクター

Micchi Mocchi

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

「おはララ」といふものを、してみむとてするものなり。

公開
おはララ」というものをご存じだろうか。

毎朝SNSに「おはようございます!今日も一日頑張りましょう!」的なノリで「#おはララ」のハッシュタグをつけてララフェルの画像をアップするという アレである。

グルポガチ勢ララフェルの投稿するおはララ画像はめちゃくちゃ可愛いのである。




というわけで、自分もやってみた



「使えそうで微妙に使えないLINEスタンプ」がテーマです。

「加工技術があんまりないのでネタでカバーするしかねぇ!」という姑息な発想…。

まあとりあえずこんな感じで、少なくとも平日は毎日アップできたらなぁと思ってます。
三日坊主気質なので続くか不安ですが。
一応、ネタだけは考えているっ!


ちなみに加工前はこちら↓



…脳内の自分が「このままアップしても良かったんじゃ」「他に文言なかったんか」と囁いている…


◆「ネミングウェイ」が何かわかるあなたは立派なFF通。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数