キャラクター

キャラクター

Tapi Juice

the Ultimate Legend

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

新たな目標 決意表明?

公開
最近は上げたかったジョブのレベルも上げてあまり身が入らなかったりモチベーションがありませんでした(*´-`)



ということで!新たな目標を作りました!(o^^o)
まずは遠距離DPSだけいなかったので吟遊詩人作ります!( ・∇・)
あとは....少しづつ高難易度とかIL上げとかAW RW作成とかやってないレイドとか....沢山やっていきたいです(´∀`)
極ティタさんは連れてってもらって何とか行けたのでこの調子でバシバシ頑張りたいです(*´∀`*)
5.4は遅めの参戦になりそうなので遅れを取らないようにやっていきますー( ・∇・)
何か初めて日記!って感じのを書いた気がします(*⁰▿⁰*)
少し恥ずかしいですね(//∇//)
コメント(2)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

詩人いいですね(*´꒳`*)
楽器演奏しましょう!w
私も極ティタ装備欲しくて周回しようとしてたので、今度いっしょにいきませんか(*^^*)
5.4のレイドも覚醒編ではじめて会ったときみたいにいっしょに遊べたらいいな(*´▽`*)

Tapi Juice

Masamune [Mana]

アリシアさん こんばんは
楽器演奏....手を出してしまいそうです( ・∇・)
ティタさんなら理解できたのでぜひいきましょう(*´-`)
レイド等もご一緒できる日を楽しみにしていますね(*'▽'*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数