キャラクター

キャラクター

Tapi Juice

the Ultimate Legend

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

AWとフレンドさんと

公開
こんにちは! こんばんは! おはようございます! 私です!

昨日は前回に引き続きAW作成に励んでいました!
活性化クラスター50個無事に集め終えて! タイラントディバイダー•シャープ 
完成しました♪



あと2段階で遂にAW作成も終わりです! ここまで来たら少し終わるのが寂しいような感じもします。
次は魂の凝縮なるものらしく2度目の周回です!
効率を考えるとアレキサンダーの零式が最高効率らしいですが細々と違うところで地道に周回しようと思います!
最後まで頑張ります(*'▽'*)

その後作ってのんびり座ってたらいつものフレンドさんからTellが来たので遊んでもらいました!
いつも通りのんびりと雑談をして過ごしました! 人とお話しするのは好きなので良い時間でした(*´꒳`*)
SSを撮りたかったのでクガネで撮ることにしました!
個人的にはクガネの街並みとか音楽とか大好きなのでとても嬉しかったです!



撮った後フレンドさんにリップモーション?なる機能を教えてもらったので今度から少し触っていきたいですね!
まだまだ知らない機能が沢山なので少しずつ覚えていきたいです!
 
そんな感じで昨日も充実した1日を過ごせました♪
コメント(2)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

こんにちわ!
なんだか通知が来てなくて
見落としちゃってた( ; ; )

AWめっちゃかっこいいですね(*⁰▿⁰*)
今でもかっこいいのにあと2段階も
強化されていくんですね、、、
めっちゃ大変そう。。。
アレキ零式よくPT募集みますけど、
みんなAW作ろうとしてるのかな??
ともあれあと2段階
どのくらい大変か全くわかりませんが、
完成できること応援してます!!!

先日もいっしょにのんびり遊んでいただき、
ありがとうございました(*´▽`*)
ノープランすぎていつも
グダグダでごめんなさい(>_<)
いっぱい遅くまでおしゃべりできて
楽しかったです(*^^*)
日本庭園もステキなところでしたね!

引きで撮ると
クガネ城まで写るんですね!!
気がつかなかった!!!
ステキなSSありがとうございます♪
またいっしょに
のんびりすごしましょ(*´꒳`*)

Tapi Juice

Masamune [Mana]

アリシアさん こんにちは〜
私もたまに通知見逃しちゃうことあります〜!

コツコツ作ってたAWもやっと終わりが見えてるので嬉しさが一杯です!
もしかしたら周回のPT募集かもしれませんね!
効率がいいらしいので...!
ありがとうございます!完成まで頑張ります!(*'▽'*)

こちらこそ先日はありがとうございました!
そんなそんな!ただお話してるだけでも充分楽しかったですしとてもいい時間でした(*´꒳`*)

ここはクガネが集約したような構図になるので大好きなんです(*⁰▿⁰*)

こちらこそまた遊んでくださいね(*´-`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数