キャラクター

キャラクター

Tapi Juice

the Ultimate Legend

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

グンヒルドに行ったりちょっとしたご報告!

公開
どーも!私です!

昨日攻城戦の日記を書いてこのままグンヒルドまで頑張って終わらせてやる!って意気込んだんですが
あっさり解放できました...。
ランク15とかで解放かと思ったらそのまま10で行けるのですね。
取り敢えず解放したからには参加してきました!

何回も何回も床を舐めましたがクリアできました!
途中の体温管理のギミックは新鮮で好きでした! そこで一番死んだんですけどね。
あと最後のボスのBGM大好きです!正直聞いた時鳥肌立ちました!不気味な感じも相まって最高です!



ヘアカタログは落ちませんでした...>< 落ちない落ちないは聞いていたのですがやっぱりそう簡単には行きませんね!まだ一回しか行っていないので少しずつ通っていきたいです!


後これは個人的なご報告なのですが...

Windows版に移行しちゃいました!
ずっと移行考えてて昨日移行しちゃいました!
ただ装備のギアセットやHUDや諸々の設定とか全部初期化なので少しの間戦闘行けないのが辛い...><
操作もパッドからキーボードとマウスに変えるので慣れるまで時間かかりそう。
でも!SSがもっと綺麗に撮れそうなので!そこはとっても嬉しいです!加工ソフト?も調べないと...!
取り敢えず少しの間のんびり操作確認とSS撮ってのんびりします♪

最近ロードストーンのフォロー機能知りました。
今までいいねの所から日記見に行ってたので便利になって嬉しいです!
コメント(2)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

おお!
Windows版に移行ですか!!
ということはいままでPS4です??
画像はグーグルフォトから
外部連携すると劣化しないので、
めっちゃ綺麗に撮れますよ(*^^*)
加工はしたことないですけど、
なんか目元とかけっこう
しっかり描き込むみたいです!!
わたし不器用なのでできないのですが、
加工できたらまた見せてください(*´꒳`*)

Tapi Juice

Masamune [Mana]

アリシアさん こんばんは!
前までPS4でやっていたのですが少し調子が良くなかったので思い切って移行しちゃいました!
グーグルフォト...色々やり方沢山探したのですが機械音痴で中々上手くいきませんでした...><
もう少し色々試してみます!教えてくださりありがとうです!
加工は前から興味があったので上手くできたらお見せしますね(´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数