キャラクター

キャラクター

Tapi Juice

the Ultimate Legend

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

1つの日課が終わった日

公開
先日コツコツやってたナイトのレベルがカンストしました!



次のパッチまでには終わらせたかったので満足です!
STなんて一回もやったことの無いタンクの完成です!

STって調べてて知ったのですが基本は敵を殴ってればいいのですね。何か特殊なことをやるかと思ってました。MTがやられた時に代わりにタゲを取るのですね。
ナイトは回復できるからのSTの適性が高いのですね!調べれば調べるほど色々知ることができて楽しかったです!

そこを理解したのでナイトで高難易度チャレンジしてみたいですね!
4月には漆黒のコンプリートマウントも出るらしいのでそろそろ極もクリアしないと!
漆黒の極のギミックはほとんど頭に叩き入れたのでこれから沢山チャレンジしたいです!


ちなみにこれは結構前にinしたらフレンドさんがいらっしゃったのでみんなで踊りました!
紳士は輪を広げます!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数