キャラクター

キャラクター

Growing Light

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

ドマ城決戦!涙をこらえてお家巡りの旅でござる!

公開
どうも、そろそろtwitterにFF14垢を作るべきか真剣に悩み始めたライナクです。アカウントの数を最低限に済ませたい&ツイ廃であるが故に難しいところ…うーむ。


さて、前回書けなかったことを書いていきます!前回は暗黒騎士の50クエを終わらせたところでした。
その後、竜騎士に戻してFCの方と、いざドマ城の攻略へ!


決戦前夜。結果という行き止まり…か。
ヒエンは新キャラ且つ比較的若いながらも結構成熟しており、含蓄のあることを言いますよね。


ついに突入!でっかい中華風の城です!
めっちゃSS撮りたい!!という衝動をぐっとこらえて進みます。

タップダンスでもさせられてるのかというくらい事細かに移動を強いられるAoEにヒヤヒヤしながらもなんとかクリア!

最後のボスは…なんか哀れでしたね。
しっかり強くなってたよあんた。


その後、ヨツユを打ち倒してドマの解放は成りました…苦みを残して。

ドマ城を出ると偶然か必然か雨が。
まだ泣くときではない、勝手にそう言われてるような気持ちになりました。


さて、そんな湿っぽい話からガラッと変わります!
ドマ城攻略後、サブクエなどしていたところ、FCマスターから「人の家見に行かないか?」とのお誘いが。
いつか自分だけの部屋を持ち、ハウジングに精を出すことに憧れを抱いているライナクとしてはこれを逃す手はありません。レッツゴー!


こういうのエスニックな感じ、というのでしょうか?
とにかくセンスが凝縮された部屋でした。


地下にある隠れ家風のキッチン!
木と煉瓦の暖かみが良きです(^▽^)


素敵な和風の玄関口…多分(うろ覚え)
シロガネを訪問したので、やはり和の要素を取り入れたお宅が多かったと思います。


綺麗なのですがどことなく…
マスター「キャ〇クラじゃん」
ちょっと!人が今濁そうとしてたのに!!違うかもですよ!?外人さんらしいし日本のそういうのしらないかもですよ!偶然の接触事故かもしれませんよ!!?

む?地下もしっかりあるっぽいですね。見てみましょうk…

幻想的でファンシーな地下室には、バスタブと二人用のベッド完備。そしてベッドの傍にハートマークが出る置物…ってこれもしかして
マスター「ラb…」スタァァァァップ!


ふう、今回紹介した以外にもたくさんの素敵な家がありまして、特にお庭とかすっごい素敵なところがあって!…見るのに必死で撮り忘れてましたけどっ!
とにかくどの家も家主の皆さんのハウジングにかける想いを感じて見学すろの楽しい…!

今回はマスターのフレンドさんの家巡りだったのですが、もし「うちの家見てって~」という方がいらっしゃったら教えてほしいです!ぜひ見てみたいので!!
コメント(8)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

野宿か小隊さんと床に寝てる民です!
マイハウス憧れますよね〜!ハウジングは人間性が出るというか、個性がでますね…!
最後のSSの部屋はどうやって使うんでしょ!笑

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

ハウジング巡りいいなぁ〜野宿の民ですが人の家のSS見るの大好きです(*´艸`)
最後のらb…のお花畑感も結構好きw

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

ハウジングいいですよね!
今はアパルトメントですが…いつか絶対持ち家GETします(*>∇<)ノ
そのときはらいなくさんにも観てもらおっと!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

そうか!!人の家とか入ってもいいのか!!!

でも...帰ってきたら見知らぬミコッテが延々SS撮ってる光景が眼前に広がるのめっちゃ怖いですね...
追い出されたりして...逆に「見てって見てって!」って言われて半軟禁状態になるパターンもあるか...
ハウジングは沼...沼ですよ...!

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

シャンさん
たくましいですね…!
ですね、全部違う特徴や個性があるんですよね〜いつか自分も…!
ライナクチョットワカラナイナ

モナさん
いいですよねぇ〜見てるだけでも楽しい(*^^*)
いつかまた巡るときモナさんも一緒に行きます?w
基本はファンタジーらしくて可愛くて素敵なお部屋なんですよ、ええ(遠い目)

さくらさん
お!いいですねぇ!言質取りましたよ…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

どうも先日起床しましたところほぼ全裸に仮面という出で立ちだった者です
ドマ城、他とはちがった雰囲気でいいですよねー!
今度SS撮影目的でいってみますか!?

よそさまのお宅訪問よきですね!
テーマ性を感じるおうちにおじゃましたときはもはやアートでは…?となりました
ライナクさんがおうち買ったらおじゃましたいなー(*´ω`*)

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

コフィンさん
そうです!レッツ不法侵入!!(違う)
大仏フェイスとかじゃなければすぐに追い出されることはないかと…w
可愛いミコッテはしまっちゃおうねぇ…
FCメンバーさんが試行錯誤したりしてるの見るとほんと沼なんだなぁ…ってw

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

モニカさん
おっと、ライナクリスペクトですか?歓迎しますよ(*¯꒳¯*)
…って誰が裸仮面じゃ!(言ってない)
ドマ方面は大陸が違うだけあって一味違いますよね〜。おお!それは楽しそうですね!

素晴らしいお宅はどれだけの時間を費やしたのか…と感嘆の思いですね。まずは自分の部屋を持って飾りつけたいなと思います!一軒家は…いつになるやら( ̄▽ ̄;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数