キャラクター

キャラクター

Growing Light

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

正直おまけが書きたかっただけです

公開
どうも、シャニマス担当アイドルののSSRが出ません。進捗だめです。ライナクです。

今回は去年と年始のまだしてなかった話!
まずはエウレカ・ヒュダトス帯!

ええ、エウレカ大好きマンライナク、ちゃんとクリアしていました。
ただ先に正直に言うと…
ヒュダトス帯はサクサク!めっちゃサクサク!すぐ終わる!


まずヒュダトスは平地なんです!これめっちゃ大きい!これまでの3エリアはどれも高低差のせいで道が限られていたりして色々と苦労が多かったんですが今回はそれがない。さらにNMも積極的な沸かせが行われていることが多いので経験値も稼ぎやすい。



まぁ、死ぬんですけどね。
なんかNMもみんなエイリアンみたいでキモ怖い…エウレカはEDFだった…?

そんなこんなでサクッとレベルは上がり(ネタが見つからないサクサク度合い)
※ストーリーネタバレ隠し
クリックして表示クリックして隠す

クルルさんを選ぶのが正道かなとは思ったんですが、エジカがいいキャラだったからこそその信念を貫いてほしくて彼を選びました…この選択に後悔はありませんが三枚目のクルルのセリフにはしんみりしました。クルルの身の回りの人みんな自分を犠牲にしがち…(; ;)


めっちゃ濃いストーリーというわけではありませんでしたが、クルルとエジカが好きになりましたね…最後に選択肢によって結末が変わるのは驚き…どう変わるかは自分の目で…。

強化したら光るらしいエレメンタル防具の素材集めや、武器の最大強化、そして超高難易度コンテンツ、バルデシオンアーセナルのクリアなど、まだまだエウレカでやれることはありますがとりあえずはいったんクリア!です!色々大変だったけど楽しかった!!
なのでエウレカ進めたいフレンド・FCメンバーさんいたらぜひ声かけてくださいね!


さて次!


FC内で極神龍行ってきました!でもいつだっけこれ!?わからん!!
あ、でも寒かったのは覚えてる!なぜなら…
寒すぎて手がかじかんで途中のボタン連打間に合わなかったから!!!
いやーほんと寒い日でした…。
最終的に自分はダイソンの掃除機も「かくや」と言うほどの床掃除をしていたのですが運よくマウントゲットしてしまいました。ありがたいけど申し訳ねぇ!!


どこで話題区切ればいいかわからないので今回はここまでで!それでは!ノシ


おまけ



ライナク「クロコダイン」
※本当です
アルバート「え?」

ライナク「獣王クロコダイン」
※本当なんです…
アルバート「」

ドラゴンクエストダイの大冒険、好評放送中!!!
コメント(3)

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

ダイの大冒険はムッスコと一緒にめっちゃ見てますわ…( ´∀`)bグッ!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

ダイの大冒険見ようと思ってて見れてなかった!
いつかまとめていっきに見るか〜

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

やむさん
おおーいいですね!息子さんと一緒にアバンストラッシュの構えを是非(*^^*)

イタさん
これから長く続いていく…はずなのでぜひぜひ時間のある時に見てくださいな!どんどん面白くなっていきますので!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数