キャラクター

キャラクター

Tiala Micotte

the White

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

日常(ルレ・双蛇党納品・蛮族クエスト)と、アパルトメント家具

公開
今日は、いつも通り。
ルレを一通り・・・

アライアンスレイドはシルクスの塔
ノーマルレイドは、アレキサンダー起動編1
50,60,70ルレは黙約の塔
ノーマルルレは、オーラムヴェイル
メインクエはカストラム・メリディアヌム
討伐戦は鬼神ズルワーン

印象的だったのはズルワーン
以前やった時はこわごわでしたが、ずいぶん自分も慣れたもんだなぁと思えるようになりました。
自分も含めて、死者無で攻略。

あと、オーラムヴェイル
こちらは別の意味で印象的でした。
占星術師でいってたのですが、皆、毒の処理をしない・・・(笑)
私以外5スタック6スタックしてくるとさすがにヒールが追いつきません。。
「実をとって」・・・とチャットで書いたものの、皆外人さんだったんでしょうか。無反応。
一人死なせてしまいましたが。。。まあ自分のせいではないと思います!

双蛇党納品も、調理以外は一通り。
錬金術と木工師が、LV79に。
他もいくつかレベルアップしました。ミーン工芸館取引をやる前にカンストしそうな勢い。。

あとは、蛮族クエスト。
ナマズオがようやく名誉レベルになりました。

今日はそんなところかなー。
漆黒編メインクエストはほとんど進められず。

あと、アパルトメント家具ですが、光り輝く椅子をFCのマスターからいただきました。
単体で写真を撮るととてもきれいですが(画像)、
他の家具との違和感がすごい(笑)。

他の家具をしまって、こっちの雰囲気にあわせればいいんですね!
でもまだまだ金もないしスキルも足らない(自作できるのかどうか知らないですが(笑))。

そのうちそのうち。。。
それではまたー。

コメント(2)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

オーラムはヒーラー疲れるねー
最近全然ルレしてないやー
また誘ってね(笑)

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

ソファー、風呂の隣じゃカビるよ!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数