キャラクター

キャラクター

Tiala Micotte

the White

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

妖怪ウォッチコラボクエ終了! リオレウスノーマル & タチノ

公開
今日も妖怪ウォッチコラボクエストを進めて・・・ついに!ついに!
武器17種全部揃いました~。



武器がそろった後は、グリダニアのアチーブメント報酬がもらえる場所にいって、無事マウントも2個頂きました。(そっちの写真を撮っとくべきだった・・)


それ以外には、リオレウス(ノーマル)

ずいぶん前に一度だけ、ノーマルを制限解除で行って以来。今日はヒーラーは多そうだったので最初からおまかせして、忍者で参加。

1度死んでしまいましたが、その後は無事最後まで進めて、クリア。
ノーマルで普通にチャレンジするのもやっぱりいいですね。




そして、夜はタチノ。

1回目は、ホットバーにセットしてあるハートオブソラスの魔法を拾い上げて捨ててしまうということをプレイ中にしてしまい、あたふたと再セットしたりしていて、全体的にボロボロ。
 終わった後に、ホットバーのロック方法を教えてもらいました。

そして2回目。
狙っていた、ヒーラー用胴装備は出ず。変わりにヒーラー用の頭装備が出たのでそちらにロット。無事頂きました。

頭、脚、足とタチノ装備になったので、記念写真(胴はまだネオイシュガルディアン)



来週には、胴を、再来週には、手を揃えていきたいところです。

あとは、赤魔導士もLV60になりました。。。
ジョブクエだけ終わらせたら、次は侍かなぁ。 (^^

それではまた。
コメント(2)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

リオレウス楽しかったねー!
解除なしは楽しいね(笑)
そろそろFCで極の解除なしもしたいなーって思ってる(笑)
みんな興味あるかなー?

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

多分皆興味あると思うよー。(少なくとも私はありますw)
多分声かければ8人くらいすぐあつまるんじゃないかしら。。。
是非ご一緒しましょ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数