キャラクター

キャラクター

Tiala Micotte

the White

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ドワーフ蛮族クエスト & 極ニーズヘッグ(制限解除)

公開
今日はドワーフ蛮族クエストとかをやりながら、ルレで侍のレベル上げ。侍もLV57になりました。



ドワーフ蛮族クエストはちょっと放置していたのですが、エモートとタンクマウントが欲しくなったので、積極的に進めようとしています。


そして、夜はFCメンバー中心に、制限解除で極ニーズヘッグ巡回。

最初の1回目はギミック知らずに全滅とかもしたりしましたが、その後はさほど問題なく(少しはあったw。最後1回死んじゃったし)周回。

狙いの鳥マウントは2回出て、その1回目で頂いてしまいました。
ありがとうございます。

今日の最終回が終わった時に記念撮影。



皆さまお疲れ様でした。

終わった後は、ほとんど日課になってるサレタ。
なんか1stボスで気が抜けたのか一回死亡。その後は順調ニクリア。

サレタのレアポッドミニオン、ポッド316が出て、ロットで98!
頂くことができました~。

今日はそんなところかな(^^
FCメンバー集まって何かやるのは良いですね。

それではまたー。

コメント(2)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

FCで集まれると楽しいねー!
みんな若葉の頃から一緒やし、なんも気を使う事ないからね(笑)
次はリオレウス周回頑張ろー!!

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

バロンさん、コメントありがとー
イベントがあると皆の交流も増えるし、良いですねー。
またいろいろご一緒しましょう。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数