キャラクター

キャラクター

Tiala Micotte

the White

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

部屋のゲームセンター化(ゴールドソーサー調度品)

公開
ゴールドソーサーイベントでMGPで購入できるゲーム機(調度品)を購入してみました。

1品 200,000 MGPというかなりのお値段。。。

6種類全部を買うと、マウントを買うためのMGP貯金がすっからかんになりますが・・・・

まあMGPはまた貯めればよいということで、一通り買ってしまいました。

そして、FCハウスの自室に設置・・・したのですが

一つ一つがでかい(笑)

結局部屋に設置したのは5つ。全部設置しようと思えば何とか設置できますが、狭くて動くのが不自由になるのでいったんあきらめ。





広い部屋が欲しいです(^^


あと、アクアリウムG4を部屋に飾ろうと、まずはチーク材から作成中。
チーク原木が、低地ドラヴァニアの伝説の採掘場なので、時間を調べて時間になったら低地ドラヴァニアに行く感じで集めます。。。

集めますが、コンテンツファインダーとか待ちをしていると中々ちょうどいい時間に低地ドラヴァニアにいくことができません(そりゃそうだ)

まあそれでも何度か採取にいって、チーク原木を集め、
詩学で交換したゴブリンラッカーと、軍票で交換した神保石と合わせて、チーク材を作成。

神保石も、一つチーク材作るのに9個も必要で、軍票があっという間になくなります。
まあ軍票はまた貯めればいいんですけど・・・

アクアリウムG4、3つ分のチーク材18個は作成したので、次はハイミスライトインゴットと強化ガラス板です。


そのほかは・・・黒魔導士育成。

育成の一環で、リダ・ラーンの蛮族クエストをやってみてたんですが、なんか敵が倒せずに敗北・・・
なんでだろうとおもったら、LV72なのに、まだイディル装備を着てました(笑)。

ILの重要性を再認識。。。スカエウァ装備に着替えたら問題なく敵を討伐できました。


他は・・・ボズヤ。
アト 10,000 ポイントくらいでLV10になれるかな。。ってところです。



あと、ゴールドソーサーで面白かいのは、変身できる館。

クルルになったり、ヤ・シュトラになったりして楽しめます。。。(^^
そのままの姿で館を出られないのが残念・・・(笑)




コメント(3)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

すごい…ゲームセンターになってますね!
今ならMGP増量なので、私も毎日通います!
ジャンボ…なかなか当たらないですよねー(^-^;

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

僕もゲーム機を設置する予定だったんですが、
FCハウス1Fに設置してあることや大きさを鑑みて断念しました…。
MGP自体は貯めておこうと思います。

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

ちゃんとゲームできてMGPがちょっと増やせるのがいいですね(笑)。
つい全種類買ってしまったら他のものが何も買えなくなってしまいましたが・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数