キャラクター

キャラクター

Tiala Micotte

the White

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

複製サレタ工場廃墟、ルビーウェポン破壊作戦、カストルム・ラクスリトレ攻城戦

公開
週末はFCメンバーと、サレタ&ルビーウェポン等を。

複製サレタ工場廃墟。たくさんのメンバーと一緒に参加できて楽しかったです(^^



昨日はタチノに行ったりした後にルビーウェポン。私は解放もしていなかったので、急遽急いで解放して参加しました。事前にさらっと攻略ページを見ただけですが、それなりに行けました。1回死にましたが (^^



今日はちょっとお休みだったので勇気を出して、初のカストルム・ラクスリトレ攻城戦に赤魔導士で初参加。
初めてだったので秘薬でHPとか防御力を上げての参加です。

ギミックとかわからないまま周りの動きを見つつ攻撃。。。。
一応最後まで死ぬことなくプレイできました。
記念に一枚。



ではまた(^^

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数