キャラクター

キャラクター

Tiala Micotte

the White

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

レベルレでガンエン廟・・・

公開
昨日白虎戦を終えて、ガンエン廟を解放だけしていましたが、

今日はボズヤはお休みで、アラルレとか、冒険者小隊とかをやりつつ、ガンエン廟でもFCメンバー誘っていこうかなーとか考えつつ、育成中の吟遊詩人でレベルレ・・・

なんと、昨日解放したばかりのガンエン廟があたりました。もちろん全然予習なし。。

ラスボスまでは死なずにいきましたが、ラスボスのセイテンタイセイでは一度死亡・・・

まあ、それでもなんとか生き返らせてもらってとどめはピッチパーフェクトで。

無事ガンエン廟をクリア。

時をかける亀もクリアして、無事朱雀戦の準備ができました。

朱雀戦はFCメンバーとかフレンドさんとかとクリアできるとよいな・・・

今日は画像を取り忘れたのでこんなところ。

それではまたー。
コメント(1)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

朱雀行きたいっっっ!!!
覚えてないけど…(笑)
タイミング合えば嬉しいなーっ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数