キャラクター

キャラクター

Tiala Micotte

the White

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

極ツクヨミ討滅戦!(制限解除)

公開
今日はFCメンバーと一緒に、極ツクヨミ討滅戦(制限解除)。

制限解除とはいっても、即死ギミックが凶悪で、そう簡単にはクリアできない討滅戦になっています。

実は昨日もちょっと練習でやったのですが、昨日は全く予習なしで、チャットで知ってる人に解説してもらってのチャレンジで、隕石ギミックのところがクリアできず。

今日はちゃんと攻略動画を事前参照して、少なくとも隕石のところはクリアできるようにチェックしてのチャレンジ。

その甲斐もあって、2回目のチャレンジで無事クリア!

その後は、2パーティーに分けなおしてチャレンジ。最初ちょっと全滅があったものの3回目のチャレンジでクリア!

こちらはクリア後の記念写真・・・




マウント狙いで周回して、10回クリアしてマウントは2回!
そのうちの一つをいただきました。ありがとー。

こちらは、攻略終了後にFCハウスで撮影した一枚。




私が乗っているのと、画面左端に移っているのが、極ツクヨミ討滅戦で入手できる、「夜のカムイ」です。カッコイイ!

今回は制限解除とはいえ、ちゃんと攻略した感があってなかなか気持ちよかった。

ギミックはかなりわかったので制限解除でなくても攻略できそうな気にも少しなりました。

どこかで是非チャレンジしてみたいところです。

それではまた。

コメント(3)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

カムイおめでとうございます!う…羨ましい…(笑)
欲しいときに限ってロット負けるし、笛でないし…(*T^T)
また再チャレンジします~。

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

カムイ、俺らの2人勝ちやったね(笑)
みんなのカムイ、ある程度揃ったらいっかい解除無しで突入してみよっ♪
その時には楽勝になってるはず…(笑)

アクアリウムの装飾?くれてありがとうーー!!
アクアリウム部屋に置きたかったからめっちゃ嬉しいっ!
今から飾るのが楽しみやよー(笑)

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

今日も結構やって、かなりの人がカムイを持ったのかな?
まだ持ってない人もいるのでまたやりましょう・・ですけど。

今回のギミックを皆ちゃんとこなしてるから、皆ノーマルエデンくらいは普通に行けるはず・・・(^^

零式行こうとはまだ思わないけれど、エデンコール装備(IL480)揃えるのは結構楽なので是非皆さんどうぞ(と誘ってみるw)

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数