キャラクター

キャラクター

Tiala Micotte

the White

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

クリスタリウム(奇譚)装備がそろいました(指輪以外)

公開
かなり長い時間がかかりましたが、ようやくクリスタリウム装備が1セットそろいました。



5.4で黙示装備や新式装備が出てしまったので、この装備も寿命はいつまでかわかりませんが、とりあえずずっと目標にしていた、白魔導士のクリスタリウム装備が全部そろったので記念写真。

ILも499になりました(指輪が1個しかはめられないので500にならない)


他には、ギャザラーやクラフター装備もIL500装備が白貨で集められるらしいので、ギャザラー装備のいくつかを揃えたり、戦士でID回ったり、メインクエスト進めたりして今日は終了。

マトーヤのアトリエの直前までメインは進めたので、明日はFCメンバー誘ってマトーヤに行く予定。

それではまたー。

コメント(1)

Shizuka Mogami

Unicorn [Meteor]

おおー、おめでとうございます!
私はREがぎりぎりそろいませんでした…。
先週分の古銭を間違ったアイテムに交換してしまった…

ギャザクラもほとんどやってないけど装備くらい更新しないと…

マトーヤいいですね、タイミング合えばぜひともご一緒に^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数