キャラクター

キャラクター

Tiala Micotte

the White

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オメガデルタ零式4層&アルタ・ロイテ(マウント)

公開
あけましておめでとうございます。

年末から今日までもほぼ毎日ログオンしていましたが、ちょっと日記はさぼってました。

まあ、主に戦士・暗黒騎士、モンクのレベル上げと、極白虎、極朱雀の制限解除を回ったりしていたのがメインだったのであまり書くこともなかったというのもありますが。。

そして、今日。久々に熱い戦いが。。。(^^

タイトルに書いた、オメガ零式4層を制限解除で。

制限解除とはいっても即死ギミック満載で、非常に難しかったです。

今日も連続して敗北した後、色々あーだこーだとやって、遂に撃破!

撃破時の記念写真がこちら。。



不思議なのは1度勝利すると、あれだけ難しいと感じていたものが結構進むようになり、その後さらに2回撃破。

3回目の撃破時には、普段弱いロットも高い数字がでて、マウントをいただきました。ありがとー。

こちらが、家の前で乗ってみた画像です。

乗り方が恰好いいですね。



とても熱い戦いでした。カメラ(視点)を回すのが速くなった感じがします(笑)

それではまた・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数